close
熟悉的歌聲 在時間的洪流裡飄揚
那純粹的感動依然 一如往昔
那不顧一切的奔跑著......

ねぇ本當は誰も ねぇ愛せないと言われて
怖がりの キミと出逢い やっとその意味に氣づいた

傷つく為 今二人 出逢ったなら 悲しすぎるよ

心から キミに傳えたい
きっとただ本當のキミの姿を求めて

まだ不器用に笑うね まだ悲しにが似合うから

キミと出逢う為だけに そう 生まれたなら 變えられるかな

心から キミに傳えたい
傷つきすぎたけど まだ間に合うよ
心から キミを愛してる
キミに降る痛みを 拭ってあげたい すべて I For You

心から キミに傳えたい
キミの笑顏いつも見つめられたら
心から キミを愛してる
キミに降る光を 集めてあげたい すべて I For You
arrow
arrow
    全站熱搜

    NEWTWILIGHT 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()